だんだん寒くなってきましたね。


恋愛成就。

これは誰もが望むことだと思います

素敵な恋愛成就をするには・・・♪

とても簡単なことが一つあります。

それは、一人が描かれているものや、

一つしかないものを避けることです。

逆にいえば、二人が描かれているものや、

ペアになっているものを持つ、カップルの絵がある小物を使う、

などを普段からしていくと、

そのようなエネルギーに包まれ、恋愛成就がしやすくなる・・・

ということが言えますね^^


実際、私がそうだったんです。

ある方からXmasのプレゼントにと

ミッキー&ミニーのラブラブな絵のブランケットを頂き、

私は一年間夏以外、肌身離さずずっと使っていました。

寝るときも布団の上にかけて寝ていました。

そうしたら、本当に素敵な出会いがあって、

絵のようなミッキー&ミニーのように過ごしています。


あと、とても不思議な話なのですが。

何年か前に本物のクジャクのハク製が我が家にやってきて、

父が私に見せ、

本当はツガイ(カップル)になっていたんだけど、

一つは痛みがひどいから、この綺麗な方だけもらった。

と言ったんです。

私は、父に、

二つを引き離すことはしないで。

もらうならツガイでもらって。

それがダメならこの綺麗な方も、返してきて。

二つを一緒にしてあげて。

と言いました。これは私が言ったようで、私ではありませんでした。

きっとなにかに言わされたような感じです。

次の日、父は二つ一緒になるように返しに行きました。


それから、一年ぐらいして。

上記で書いた男性に出会っています。

なんだか、そのクジャク達がサポートしてくれた恋愛のように思えてなりません。


恋愛成就を望んでいる方は、

是非ペアのアイテムを持つようにしてみてください^^

ミッキーが好きなら、ミッキーだけの絵ではなく、

ミッキーとミニーが描かれているものを選んだり、

ペアのカップを使うとか、してみてくださいね☆