素敵なお友達のリリアムさん☆

光の存在とコンタクトをとり、そのメッセージをしっかりと受け取り、

そして神様からもとても愛されている素敵な女性

クリスタルで圧倒的なエネルギーのアクセサリーを制作しています。

そんなリリアムさんが今回新たにキャンドル作りに挑戦され、

その第一号となる作品を送ってくださいました♪


ラッピングもとっても可愛くて、もうその可愛いエネルギーが

小包の外にも溢れ出て、きらめきながらポストに入っています。


部屋で早速灯してみると・・・ (新しいカメラで撮ってみたよ☆)


P1011927


めちゃくちゃ綺麗です!!

エネルギーが澄んでいて、それでいて力強くて。

灯していると心地よくて浄化されていきます。

これは、アクセサリー制作やリーディングのときに絶対欲しい!

私にとっては必須アイテムになりそうです。


リリアムさんのブログ http://yaplog.jp/liliumcrystal/archive/173


灯したいけど、もったいない!

もったいないけど、灯したい!

うう~、葛藤は続きそうです

リリアムさん、本当にありがとうございました^^