アメブロで10年ぐらいブログをやっていて、

多くの作品をご紹介させていただいて、

リーディングの企画とか、期間限定の企画をして、

とても楽しかった。

けどいつの頃からか、ただ単純に楽しいと感じることから、

「売る」という目線に変わってきていて、

もちろんそれは起業に繋がることだから悪いことではないけど、

売ることを意識してから、自分に自信がなくなってしまい、

本当にこんなので売ってもいいのかな・・?と思うようになって、

だんだん作品を作らなくなってしまいました。

そしてとうとうブログも削除してしまって、

今はアメブロにちょっと未練はありつつ、こちらのブログを始めています。


私は、天然石が好きです。

エンジェルたちも大好きだし、

リーディングも好き。

天然石でのアクセサリー作りや、

天然石からのメッセージをお伝えするのも大好き。

だから、今までとは違った方法でこれらをやっていきたい☆

売ることを意識した作品作りよりも、

楽しいを意識した作品作り。

これからはワクワクをいっぱい詰め込んだ作品をご披露していけたら。

そう思っています。

自分で自分をどうしたらいいのか分からず、

自信がなかったけど、

これからは失敗してもいいからチャレンジすることを大事にしよう。

天使たちに相談しながら、自分のやりたいことをやっていこう。


今までの私にはさよならして、

新しい意識をもって道を進んでいきたい。

今、強くそう感じています。


P1201531


大好きなエンジェルカード。

今度タロットカードを習おうと思っています。

どんどんチャレンジ。

自分の制限をはずして、「できない」は言わない。

またこちらでもモニターさん募集できたら嬉しいです☆